THE IDOLM@STER DearlyStars | バンダイナムコゲームス公式サイト

公式サイトができました。
ネットアイドル出身という設定がものすごくいい。
ネットアイドル時代のファンとのグロい絡みとかが丹念に描かれることに期待してしまう。


「けいおん!」桜ヶ丘高校の放送部員が有能すぎるという話 - ポンコツ山田.com

「ほうそう!」とかもあればいいのに。
部員4人は全員男。男で澪ファン。


文化祭の会は、前半15分は深夜たんたんと設営しているところが描かれる。
澪がコードに引っかかって転んだときは、ステージ上手袖にいたから全然見えない。客は全員みたのに。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000000-maiall-ent


初めてTV版みたのは本放送じゃなくて、正月とかにやってた一挙再放送でした。
というか本放送で初めてみたのが25話で、これはハードルが高すぎると思ってやめた記憶が残っている。

http://yokoshimadon.at.webry.info/200906/article_1.html

いやーな流れに。


陵辱系への想像力は、何も陵辱系のコンテンツからだけ生まれるわけではない。
といっても想像力は再生産されるから、流れを否定することもできない。


とにかくこういう話がいやなのは、「陵辱系」とかって嗜好が再生産されていくことが止められようとしている別のところで、もっとひどい形で価値観とか想像力が再生産されつづけているから。


「陵辱系」が害悪なら、教育機関の教室も害悪だし、企業活動なんてもう最悪だろう。
でもそういうのが「文化」と区別できないから、みんな黙ってやってるんじゃないのか。


「私はWinny使ったことありません!」就職活動にも使える、検査証を発行するツールが登場 | RBB TODAY

この検査証を受領することで、企業側は、自社のセキュリティレベルが低いことを証明できるようです。