セクハラP - YouTube

 現在、美希と千早で二周目中。
 美希は、不真面目な千早とも、だるまった亜美真美ともいわれていたが、やってみるとかなり堪らない気持ちになりがちなキャラに思える。というかもう我慢が出来ない。
 電源を落とした後に脳内に残るのはもっぱら真だけだったのだが、最近は外を歩いていても不意に美希の声が聞こえてきて、振り返ると立っている事がある。

 ちなみに美希×千早は結構いいカップリング。
 まあテンション管理がもういやになってくるのだが。しかしオーディション時の待合室で二人が並んだときにあまりにバストサイズの差が激しくて、それだけでこの二人を選んでよかったと思う。

THE iDOLM@STER 星井美希 01 - YouTube
アイマス◆美希:AB:ビデオ撮影 - YouTube
 この商売物に手をつける感じが。